マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

トロイの木馬

 

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210219032347j:plain

マミヤRB67 マミヤセコール127mm F3,8

 

 

夜にゴロゴロ本読みながら

タバコの箱を手に取ったら空、、

 

毛布に包まり

首もとの隙間風をモゾモゾ塞ぎ

完璧な状態になったら

電話が鳴る、、

 

一日の作業が終わり

現場で片付けも済んで一服してたら

現場監督がノコノコ、、

 

踏まないように

テーブルの上にモノを乗せて

テーブルに足を打ちモノが足に落下してくる

 

車に乗り込み

財布が無いのに気づいて部屋に戻り

車に戻ってエンジンかけようとしたら

鍵を部屋に忘れてる

 

今週も色々ありました

 

さてさて

 

先週忙しかった分

今週末はのんびりしたいものです

 

疲れを癒す

音楽箱で平日を締めましょう

 

 


Lain opening [Full]

 

 

Lain自体も好きですが

この曲大好き

永遠リピートで聴いてたら

Lainを知ってる知人に心配されました

面白い内容ですし

歌もいいのに、、、

 

 

 

 


Tsukiko Amano - B.G. ~Black Guitar + Berry Garden~ PV

 

天野月子さん

零シリーズやったことある方には

御馴染みの人ですよね

ハスキー気味で強い声の女性はかっこいい

後半の盛り上げ方が上手くて好きです

 

 

 


「ソラアイ」MUSIC VIDEO / Every Little Thing

 

 

良く晴れた日に

ボケーっとしながら聴きたくなるのがELT

え?

お前が?

と友人らに驚かれますが

わたしだって持田さんに癒されたいのです

 

 

 


【Live】COCCO「Heaven's Hell」2007

 

こっこさん好き

黒い目線の柔らかい雰囲気がたまりません

撮る写真も素敵なんですよ

この歌は是非オーケストラバージョンを聴いてみてくださいな

 

 

 


SEKAI NO OWARI「RPG」

 

 

なんかの主題歌らしく

ちび姫が

わたしの耳が腐るほど流してた曲

嫌でも耳にして

ノイローゼになりそうになった

アコーディオンの女性可愛い

そんだけ

 

 

 

のんびりのびのび

せっかくの休みです

下らない事で笑っていきましょ

 

 


【Plague inc.】きりたんが新種の病原菌で人類を滅ぼす話 パラサイト編

 

 

暇を楽しんで

退屈をやりすごしましょう

 

よい週末を

 

という

お話