マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

オランダ妻は電気うなぎの夢を見るのか

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210218051000j:plain

カロフレックス プロミナーF3.5 75mm

 

 

トランスジェンダー

最近

妙にメディアや団体が推しますが

ハッキリ言って

不快

 

ん?

差別だ?

 

f:id:kefuo:20210218074123j:plain

 

いいえ

区別です

 

弱者気取りで

大声あげてる連中は鬱陶しいので

遠慮せずに

区別し

分別します

 

 こーいう輩は甘やかすと

 

知ってー

受け入れてー

優遇してー

調子こきますからね

 

こんな連中より

大変な想いして生きてる方たちなんて

世の中にゃ大勢居ますよ

 

f:id:kefuo:20210218074735j:plain

 

わたしの常識

知らない他人の非常識は不要です

 

 

何時だか

マツコ デラックスさんが

わたしなんて化け物よ!

と吠えてましたが

 

やっぱり本物は違うなぁ

痺れたものです

 

わたしの知ってる方々もそう

みんな

自分を卑下しながらも受け止めて大事にして

自分として生きてく強い人たちです

 

受け入れろー

差別だー

なーーんて

他人に押し付けるような

迷惑行為なんてする人いませんでしたよ

 

さてさて

 

この異物が

スポーツに割り込んでくるのも

流行ってきてるようですが

 

女性→男性

が男性の中で試合するのはいいでしょう

本人が望んでるのならばね

 

男性→女性

が女性の中で試合するのは

どー考えてもだめでしょ

 

あーあ

女性選手可愛そう

自主人権団体は

どんどん馬鹿げた活動して

どんどん改造人間が混入してくるでしょうね

 

自称男性

自称女性

スポーツ大会に出たいなら

専用の大会作るべきでしょ

普通の人も迷惑しないですし

体格の違う通常の異性と違い

気兼ねなく同条件の相手と戦えて

のびのび楽しめるでしょう?

 

異物は人権だ権利だと騒ぐ前に

自分と世間のズレをもう一度勉強し直したら如何です?

 

 

f:id:kefuo:20210218074323j:plain

 

 

妖しい団体を背に行進しなくても

本人の常識がマトモな人間なら

世間は受け入れてくれますよ

我侭言いたいなら

受け入れてくれる環境に住みなさいな

 

テレビにどーみてもお隣顔の

自称弱者が出てました

 

不快不愉快鬱陶しい

 

ペーター・ラング

って糞野朗が居ましたが

あれと同じのがどれくらい居るのか

 

 

f:id:kefuo:20210218074228j:plain

 

 

静かに苦しむ精神病には白い目向けるくせに

五月蝿い自称性別異常者には優しい世間

おめでたいものですねぇ

 

という

お話