マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

毎度毎度

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20210215014307j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

地震などがある度

記者会見が行われますが

あれって要ります?

 

あのね

最低限の発表はいいのですよ

被災地は情報欲しいですからね

でも

記者交えての会見は

なんも意味ありませんよね

 

質問も回答も

何度と無く耳にしたテンプレですし

阿呆な記者の相手するなら

とっとと省庁に戻って仕事した方がいいと思います

 

地震直後のニュースもそう

あんな同じ映像と

自称専門家の自家発電見せるのが

どの局回しても流れてる

 

テレビ局って1つでいいのでは?

 

情報乞食と化す記者は被災地で迷惑をかけ

他人のSNSに映像乞食して

挙句の果てに偏向報道

 

オリンピックになんて浮かれてないで

各地の水道管、送電設備、なんかに

お金回しましょうよ

 

今回の地震で分かった事は

関係ない地域の送電機能が脆弱ということ

 

学べ政治家

正せ自治

知れ国民

 

マンネリで馬鹿に成りすぎるというのが

次世代に一番迷惑かけるんですよ

 

 

さてさて

 

昨日のチョコといい

 

朝からうんざりする繰り返しの

下らない話題で胸焼けしてるでしょう

 

だから

癒しを差し上げましょう

 

f:id:kefuo:20210215015652j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

 

f:id:kefuo:20210215015921j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

f:id:kefuo:20210215020050j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

f:id:kefuo:20210215020159j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

f:id:kefuo:20210215020316j:plain

OLYMPUS PEN F.zuiko Auto s F1.8 38mm

 

 

月曜日という悪魔を乗り切った夜に

三毛玉でも見て

少しは深呼吸してくださいな

 

という

お話