マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

的確な判断力が光ります

 

おはようございます

 

f:id:kefuo:20210214051012j:plain

カロフレックス プロミナーF3.5 75mm

 

現在5時11分

よーやく友人らの麻雀が終わりました

 

わたしはさっきまで寝てたのですが

体温の高いのが隣で寝てるせいで

のどが渇いて目が覚めました

 

地震は結構揺れました

けど

ちび姫以外は平常運転

 

大人は新鮮さを失ってるからつまらないものです

 

さてさて

 

うとうとできるように

二度寝前の暇つぶしといきましょう

 

 

 


不思議な作画のアニメ映画【ドラマツルギー】【パプリカ】【MAD】

 

 

歌よりも映像が重要です

そもそもこの歌知らない人ですし

パプリカは本当におススメです

どこまでが現実か境界が溶けていく感覚が癖になる

ブラックスワンみたいなバランスの崩れ方が最高なんです

 

 


プライベート・ライアン【MAD】君の神様になりたい。【第二次世界大戦】Saving Private Ryan Music Video

 

 

前にも貼りましたっけ、、、

記憶曖昧です

これは歌も好きですが

プライベートライアンも最高です

 

戦争なんてどちらも悪

平和な時代に生きてるわたしらが批評すること自体

ナンセンスな話です

始めたお偉いさんは屑ですが

当時戦った兵士一人一人に

各々守りたい人や故郷や正義があったのは

確かでしょう?

苦しさや怒りもね

 

それ自体をわたしは否定しませんし

敵味方共に哀悼と敬意を送りたいです

 

 


【平沢進】夢の島思念公園・Full(歌詞付き)~妄想代理人OP~

 

 

平沢進さんの歌は妙に癖になります

パプリカのパレードもそーですが

曲調が独特で新鮮なんですよねぇ

妄想代理人もブラックジョーク効いてて好きでした

 

 

 


Silent Hill Theme (Gingertail Cover)

 

 

大好きなゲームの大好きな曲

説明は不要ですよね

みんな

バブルヘッドナースが好きで

▲様が好きでしょうから

 

 

 


【プロ実況MAD】バイオ2(コメント有)+おまけ【リメイク記念】

 

 

最後はこれ

最近友人に見せてもらい

死ぬほど笑いました

暇な時にじっくり見てみてくださいな

 

おやすみなさい

 

という

お話