マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

お前のようなババアがいるか

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210109160404j:plain

Kowa SIX KOWA85mm F2.8

 

朝だよ~

 

う~ん

 

お粥できたよ~

 

ん~

いらんよ

 

ん?

 

ボヤボヤ視線を向けると

鼻先にちび姫

 

 


Kenshiro gets a hug

 

 

自称看護婦が来た

それも

親子で

 

○○ちゃん

昔からこの時期弱いよね

 

熱ないし大丈夫だよ

娘連れて帰れや

 

今晩大丈夫なら帰るよ

 

は?

泊まる気なん?

 

え?

うん

夕方に

みんな来るって言ってるし

 

お粥を

あ~ん

したい

小さいのを片付け

お粥を頂きゴロゴロ

 

モコモコ降る雪が窓から見え

コソコソ表に見に行きたいけど

フローレンス刑務所並みの厳重警備

と化したこの部屋から抜け出す方法は無い

 

トイレに行くのも

テコテコ憑いてくる小さいのが居る始末

 

そんな大袈裟な話なんかねぇ?

 

というより

看病と言い訳して

呑みに来る旦那連中は

必ずいつか始末してやる

 

さてさて

 

密だなんだと

騒がしい世の中ですがね

心まで隙間風吹くようじゃぁ

人間お仕舞いでさぁ

 

f:id:kefuo:20210109162706j:plain

 

 

形式に囚われて常識失っちゃ

本末転倒

 

わたしらは自分で考えて行動できる

「人間」なんですからね

 

という

お話