マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

裸の王と長靴を履く男

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20210105074316j:plain

マミヤRB67 マミヤセコール127mm F3,8

 

当たり前のように開催され

当たり前のように沿道で応援してる観客

 

駅伝って要るの?

 

わたしゃスポーツに疎いから

よく分かりませんがね

駅伝って誰の得なの?

 

飲食店や

観光業を連日取り上げて

ヤイノヤイノ面白おかしく騒ぐテレビが

パチンコと特ア入国にゃだんまり

 

駅伝も

臭いんですよねぇ

 

甲子園が利用されてるように

駅伝もとっくに温床になってるのでは?

 

まぁ

興味ないので

こちらに実害なけりゃ

どーでもいいですけどね

 

一都三県の老害

得意気に演説してましたが

そもそも

お前らの対応って

世間の常識から見て

一年タイムラグあるのよね

 

キメ顔で恥かし気も無く堂々とする様は

ほんと笑えます

 

さてさて

 

年始の休みも

今日で御仕舞い

 

のんびり腐ってたいところですか

白い恋人が夜激しくて

その片付けしなきゃいけません

 

濡れた

冷たい長靴履くの嫌だなぁ、、、

 

という

お話