マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

リセットの※

 

あけましておめでとうございます

 

 

f:id:kefuo:20210101010631j:plain

丑年ですよー



本年もなんとなく書いていきますので

なんとなく読んでくださいませ

 

さてさて

 

TVには

あけましておめでとうCMが湧いてるんでしょうね

 

生きてく上で

何のかかわりも無い企業に

本年もよろしく

なーーんて

押し付けられるのも

鬱陶しいものですね

 

新年からスポンサーテロで視聴者を不快にさせる

流石TV

 

まぁ

見ないからどーでもいいのですがね

 

何はともあれ

新年のリセット感が嫌いなので

わたしにとっては

何も目出度くないのです

 

あーーーあ

12月終わっちゃったなぁ、、、

 

また1からかぁ、、、

 

せっかく0になったのに

カウンターが増えてしまいました

 

今日からコツコツ減らすとしましょ

 

時間は戻らないし

しょうがないですね

 

f:id:kefuo:20210101012100j:plain

 

 

いつも通り

のほほん

といきますか

 

とりあえず

真夜中のお宮様に

モコモコ雪降る中行って来て

身も心も冷たいので

ホットココアでも飲んで

寝ることにします

 

という

お話