マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

あぁ、あの日々

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201211142731j:plain

イカA型 旧エルマー 50mm F3.5 期限切れフィルム

 

仕事終わりに

タイヤ交換しました

 

来週から雪マーク並んでますし

モコモコ降るのを期待して

願掛けです

 

さてさて

 

気温がどんどん下がってますからね

懐かしい

音ゲーの曲で暖まって

あの頃を思い出してくださいな

 

 

 


(RAN)P.P.R.(Long Version) EXTREME/GUITAR

 

従兄弟がギターフリークスドラムマニア

専用コントローラー?というかセット?持ってて

隣の家から苦情来るくらいやりこみました

 

 


JET WORLD(Long Version) EXTREME/GUITAR

 

ギターフリークスって幾つ出たんでしょう?

わたしがやってたのは

2001年頃なので

あれは幾つだったのでしょう?

 

 

 


[GuitarFreaks 1st] - Happyman

 

 

初めてやったときに

ずーーーーっと練習で弾いてた曲

 

 


GUITARFREAKS 5thMIX - CLASSIC PARTY 3 (GUITAR Vs BASS) Autoplay

 

 

これは弾いた記憶ありません

でも

友人の弾いてるの見た記憶あります

こんな馬鹿な画面忘れませんよ

稲中っぽい

 

 


GITADORA / たまゆら (GUITARFREAKS 8thmix & drummania 7thmix)

 

これはちび姫母がやってるの見て

ハマった曲

わたしにゃ

弾けません

本物のベースのほうが楽です

コントローラーはむずい

 

 

 


【GuitarFreaks 8thMIX power-up ver.】 たまゆら BASS EXTREME

 

たまゆらは好きなので

2パターンね

これはベースのみ

こー聴くとベースいいでしょ?

 

面白いんですよー

まぁ

もう何年も弾いてないから指死んでます

 

 

さて

 

 

わたしは

ゲーセンで音ゲーはやりません

仲間内では

ちび姫母

が昔から

ゲーセンで訳の分からない音ゲーをしてました

そん中で印象に残った曲

 


[ポップン] エモ(EMO) Sorrows EX

 

 

これね

横で見てて

画面と手の動きに酔いそうになりました

具合悪くなる方ですよ

 

でも

曲はいいの一杯ありましたよー

この曲が一番好きです

 

 

 


EMO 「Sorrows LONG」

 

 

如何でした?

懐かしいのありました?

 

最後に

これを

 

 

 


映画の登場人物を阿部寛にしてみた #3

 

 

違和感少ないの怖くないですか?

 

 

冬ですねー

体調に気を付けて

のんびり週末をお楽しみくださいな

 

という

お話