マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

抱き枕と抱けない女

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201025212907j:plain

イカA型 旧エルマー

 

気温が下がってきたせいなのか

Aさんのシャッタースピードが粘り気味です

古いカメラあるあるなのですが

気になります

 

故障ではないのですが

真冬低速は撮れないかも

 

さてさて

 

寝るとき

仰向けで寝れます?

 

わたしは無理

 

右向きに寝て

抱き枕挟んで寝てます

 

抱っこしないと寝れないんです

というか

抱き癖は子供の頃からなんですよねぇ

 

隣で寝ると

おっさんだろーが

友人の嫁だろーが

無意識に抱き寄せて寝ます

 

近頃

抱き枕の綿が片寄ってしまい

抱き心地悪いので

新しい抱き枕を探してます

 

ちび姫には丁度いいらしく

ニュー抱き枕買ったら

元抱きはちび姫が持ってくそうです

 

去年

麻雀終わりの翌晩

布団に入って

抱き枕を抱き寄せたら

 

単なる黒い抱き枕が

見知らぬ

美少女キャラ

になってました、、、

 

だれ?

 

とりあえず

ちび姫父

に電話

 

 

○○ちゃん寂しいだろうから

プレゼントだよ

抱き甲斐あるろー?

 

犯人は悪びれる様子も無く

犯行を自白し

感想を求めてきました

 

 

 

f:id:kefuo:20201025215021j:plain

 

コレです

 

電話を終えて

 

紳士なわたしは

抱かずに

丁寧に剥がしてたたみ

 

大人な布団カバーは

押入れに見えないように隠してます

 

なんとなく部屋掃除してたら出てた美少女

 

ちび姫に抱き枕あげる時

付属品として忍ばせようかな

 

というお話