マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

サロメは求めてない

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201022011708j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

 

わたしゃ

ロクな人間じゃありませんし

ありませんでしたが

陰湿と

陰険は嫌悪してきました

 

気に入らなければ言います

気に喰わないなら殴ります

 

合わない価値観を合わせろ

なんて

聖者みたく

間抜けな能書き垂れるつもりはないですよ

 

合わないなら関らなければいい

気に入らないなら

堂々と文句言えばいい

 

それだけなのに

回りくどいやり方で徒党を組んで

ネチネチするのは

心底軽蔑します

 

わたしにゃ

子供はいませんがね

ちび姫が同じ目にあったら

加害側の子供と両親を

殴ることにします

 

f:id:kefuo:20201022071311j:plain

子の醜態は親の教育不足

 

 

いじめられる側に問題がある?

仮に

そーだとしても

 

わたしは大事な人間の味方です

 

綺麗事ばかりであてにならない大人なんて

世の中にゃ要らない

 

さてさて

 

今の時代

教師や学校は何処まで信用できるのでしょう

今の時代

どこまでいじめは陰湿なんでしょう

 

子供の組織と

大人の組織の

犠牲者が子供で

泣き寝入りするのは被害者

という

仕組みは

どーすればなくなるのでしょうね

 

伴う責任

ってのを

もー少し分からせる教育が必要な気がします

 

子供にも

大人にもね

 


La vida no son mas que despedidas (3-Gatsu no Lion)

 

大人ってのは潔く

こーありたい

 

足元が人一倍

ぐらんぐらん

薄情な

なんとなく程度な

はぐれメタル

得意気に書いてごめんなさい

 

というお話