マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

水野けふお

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201014174249j:plain

イカA型 旧エルマー

 

秋の夜長

 

何しましょう?

読書?

いいですねぇ

テレビ?

冗談でしょw

 

 

たまにはのんびり映画はどーでしょう?

 

てな訳で

ちゃんと綺麗に貼る方法習ったので

 

個人的におススメの映画を

並べてみます

 

 


Dédales (2003) bande annonce

 

前々から書いてた

迷宮の女

って映画です

面白いですよー

ジャンルはミステリーになるのかな

 シルヴィー好き

 

 


映画『ヴィジット』予告編

 

 

オチのどんでん返しに飢えたあなたにはコレ

悔しいくらい

ヤられた感を味わえます

 

 


映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』予告編

 

甲殻機動隊はどれもおススメです

ハズレを探すのが困難

 

 


映画『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』予告編

 

これも以前書いたやつです

笑いたい人に

ほんとにおススメ

ツタヤ限定だった気が、、、

 

 


映画『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』予告編

 

 

これも笑える映画

呑みながら見るのをおススメします

 

 


「ON AIRオンエア 脳・内・感・染」 予告

 

 

パニックホラー系なのに

映像は

ほぼブースのみ

情報のみで町が狂っていく様が

すんごいおもしろかったです

 

 


『ヴィヴィアン・マイヤーを探して』予告

 

好きな写真家のドキュメンタリー

たまらなかったです

こーゆー写真大好き

 

 


映画「セブン」日本版劇場予告

 

まさか知らない人は居ませんよね

今時の子は分からんかな、、、

内容もオチも

こんなに色気あるのは

未だに無いです

サスペンス系の最高傑作

 

 

さてさて

のんびり

毛布に包まりながら

楽しめそーなのはありましたか?

 

というお話