マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

明け方の徒然羅列日記

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201014012918j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

髪型整えて

アクセサリージャラジャラ着けて

香水付けて

革ジャン着て

 

最後に

格好つけたのは何時だっけか、、

 

流石にパジャマで買い物行きませんがね

 

パジャマと変わらない

だらしない服装で

のほほんと出かけられるから

わたしも御仕舞いですね

 

女の子のパジャマは可愛いものですが

男のパジャマって、、、

 

箪笥から出した半纏を干しながら

今年は腹巻デビューするか

考える

 

最近お腹がやけに冷えるわたしです

 

さてさて

 

わたしは馬鹿です

 

学歴なんて無いし

数学

英語は20点以上取った事無いし

 

極度の方向音痴

 

貯金も苦手

自分勝手で

なまけもので

だらしなくて

気分屋で

顔も

姿勢も

口も

頭も悪いです

 

ついでに育ちもね

 

f:id:kefuo:20201014023438j:plain

素材は同じなんですがね

 

1人で大罪コンプリートできそうですが

 

大食いでないのと

プライド

嫉妬

が欠けてるので

残念ながらコンプリートは無理です

 

ん?

色欲?

そりゃ

まぁ

、、、ね

 

男ですので

ご容赦くださいな

 

f:id:kefuo:20201014024058j:plain

ぎゃあ

 

そんな

ダメなわたしでも

 

今は

「普通」

っぽく生きてますし

 

ゴロゴロしてます

 

 

経験上の知識と技術

にわかの趣味で

人間ごっこできてます

、、、多分

 

嫌な事は着ぐるみと皮肉でやりすごし

面倒事は事前に回避するか芽を潰します

 

いい事には寝そべり甘えます

 

生きてりゃなんとでもなります

 

だって

こんな

わたしが生きれてるんですもの

 

出来るときに出来ることしましょ

出来なきゃ後でもいいんですし

やらなくて良い事は廻ってきませんから

見逃すのも正解だと思います

 

ん?

なんでこんな話してんのか

って?

 

んー

なんとなくです

 

f:id:kefuo:20201014031051j:plain



 

ここは

わたしのゴミ箱

 

もしかしたら

私自身に言ってるのかもしれませんね

 

明るくなってきた外に羊が見える

 

という

オチの無い話でした