マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

雛は飛ぶ夢を見る

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20201011163149j:plain

イカDlll+Wコムラー 35mm F3.5

 

良い天気

のんびり

小動物とお出かけ

 

久々にマミヤさんを連れて

とある場所へ

 

帰りがけに現像出してきたので

来週中には載せられるかな、、

 

ブローニーのスキャナーが

来週届く予定なのです!

 

マミヤさんと

なーんて言いながら

未だにマミヤさんで撮った写真が載らない

テキトーなわたしのブログ、、

 

ごめんなさい

 

さてさて

 

暖かかったので

パーキングでソフトクリームを

小さいのと並んで食べてたら

 

知らない家族連れの子供を見て

 

子供可愛いねー

はしゃぐ自称お姉さん

 

自分も子供だろ

などと口にしてしまうと

仔鳥の機嫌が急降下するので

大人なわたしは

仔鳥をお姉さんとして扱います

 

○○ちゃんの初恋はいつー?

どんな人?

最初の彼女はだーれ?

どっちが告白したのー?

わたしとどっちが可愛い?

 

最近

色恋沙汰が大好物な

仔ねずみ

 

女の子って

みんなそうなの?

 

わたしが

仔ねずみくらいの頃は

異性なんて興味なかったのに、、、

 

女子に浣腸してる馬鹿餓鬼でしたよ

 

すくすく成長してるけど

まだまだピヨピヨひよこ

 

背伸びしたいなら

1人で寝れる様になってくれ

 

相悪い同士が

狭い布団に入るのは無理がある

 

というお話