マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

動く匂い袋

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201010151822j:plain

イカA型 旧エルマー

 

買い物で

モコモコしたパーカーをプレゼントしたら

さっそく着ながら

ホットケーキを焼くちび姫

 

わたし自身の服は買わずに済みました

子うさぎの扱いにもなれてきました

 

さてさて

 

 

昨夜

ポンと

何時も通り膝上にきた

ちび姫が

良い匂いしたんです

 

ちびの母も

ちびの父も

良い匂い

 

その正体は

洗剤らしいです

 

ものすんごく好きな匂い

 

商品名聞きましたが

忘れました

 

なんとなく

好きな

匂いに癒される身としては

久しぶりに

心捕まれた良い匂いでした

 

それにしても

子供からおっさんまで

一家揃って

同じ匂いすると

ナニやら不気味です

 

さて

そろそろ

 

ふよふよ

良い匂い漂わせながら

動き回るちび姫の手伝いでもしますかね

 

まさか

晩飯

ホットケーキじゃないよね、、、

 

というお話