マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 35

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20201005205419j:plain

イカA型 旧エルマー

 

撮ったのは6月頃

だったかな?

畑の緑の葉っぱ

タバコらしいですよ

 

タバコって畑で育つのか、、、

ん?

自分で栽培して

乾燥させれば

タバコの自給自足が可能なのでは

 

お酒みたいに

自家製造禁止なのかな?

 

さてさて

 

以前も書いたと思いますが

昼の投稿は

ほぼ予約です

 

なんとなくでも

嫌々仕事してますからね

 

f:id:kefuo:20201005210022j:plain

遊んでお金貰いたいものです

 

某ネコ型ロボットのように

ポケットに頼ってのんびり暮らしてみたい

 

某パンマンのように

収益皆無の世界で呑気に暮らしたい

 

たまに

ふと考えますが

まぁ

不変ってのも退屈ですからね

とりあえず

某ネコ型ロボットのポケットが欲しいです

 

先日

仕事中

というか

朝の歯磨きから

夜のおやすみまで

気が付くと

 


Gakkou No Kowai Uwasa: Hanako San Ga Kita! Full Opening

 

の歌が

頭の中で流れてました、、、

なんなら

歌ってました

 

なんで、、、

 

帰宅して

ユーチューブで検索したら

フルで初めて聴きました

 

花子さん

友人の妹にソックリ

 

んで

こんなのも見つけました

 


お風呂大好きしずかちゃん でもお風呂に入りすぎて実は〇〇だった⁉ ドラえもんキャラクター紹介 しずか編【ドラえもん雑学】

 

しずかちゃんは偉大です

 

あれ?

こんなこと

以前書いた気が、、、

 

というお話