マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

思い出の耳

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200928181922j:plain

イカA型 旧エルマー

 

聖剣面白いです

 

フルボイスや3Dに違和感ありますが

 色々懐かしい、、、

 

というわけで

懐かしいゲーム音楽箱を用意しました

 

深夜にコソコソモゾモゾ書いたので

柔らかい耳でお聴きください

 


Street Fighter II OST Ryu Theme

 

初めて買ったゲーム

ハメ技でリアルスト2になるまでが

お約束ですよね

 

 


Super Puyo Puyo Soundtrack すーぱー ぷよぷよ #6 Theme of Puyo Puyo

 

今でも好きだけど

上手い人の動画見ると気持ち悪いです、、

 

 


Capcom vs. SNK 2 OST - VS

 

ハマったなぁ

響ちゃんが愛キャラでした

 

 


【PS2】天誅 紅 OP

 

 

天誅はここまでが天誅

コレ以降は、、、

 

 

 


Clock Tower Official Soundtrack - Darkness (Credits)

 

友人家で深夜

みんなで大騒ぎしながら

逃げ回ったのは良い思い出

 

 


Twilight Syndrome: Investigation - Rainy (Epilogue ver.)

 

 

コレを超える横スクロールホラーは無い

ってくらい好きです

サントラ欲しい

 

 


Otogirisou Soseihen - Otogirisou ~Main Theme~

 

元カノさんが激ハマリしてるのを

横で見てたら

音楽だけ耳に残りました

内容一切知りません

 

 


SILENT HILL - Openig

 

サイレントヒルは最高のホラーゲーム

バブルヘッドナースちゃんがまだ居ないのが残念、、、

リサ未だに怖い、、

 

 


Shadow Of Memories - Score - Staff Roll

 

前も載せましたっけ、、、

忘れてしまいました、、、

なので載せときますね

個人的に大好きなゲームです

 

 

 


クロノトリガー 風の情景(フル) 音楽のみ

 

定期的に聴きたくなるのが

クロノトリガーの不思議

スーファミソフトの曲は良いの多いです

 

 

さてさて

 

やったことあるの

ありました?

PS5が出るらしいですね

 

わたしは要りませんね

隻狼クリアしてないのでね、、、

 


『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』 TGSトレーラー

 

面白いけど

すんげー難しいんです、、、

 

というお話