マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

道は所詮エンターテイメント

 

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200917172930j:plain

フジF600EⅩR

 

 

スポーツに興味がありません

 

サッカーの無駄な大会の多さ

ユニフォーム着用の自称ファン

 

意味不明

 

ラグビーをテレビが

必死に盛り上げてましたが

盛り上がったのは

関連企業と

2丁目の股間

 

バレーの大会あれば

ピンクの不気味な生き物のいる特番が流れ

 

プロ野球

戦力外通告の美談番組や

妻が出しゃばり安い劇が始まる

 

格闘技は判定ばかり

散々挑発合戦しといて

判定って、、、

恥ずかしくないの?

 

世界陸上

誰が興味あるん?

 

卓球だ

水泳だ

等々

 

面白さが分かりません

 

海外のプロレスやボクシング

イチローの居た頃の野球は面白かったですが

 

日本のスポーツって

面白くない

 

パトロンと小銭の匂いが強すぎるんですよねぇ

 

安い自称アイドルの歌みたいにね

 

相撲もそう

 

横綱への

引退通告か

格下げ制度作りなさいな

 

正直

今の横綱

2年前から終わってる

 

未練がましく休場の常連

なんて

恥ずかしくないんですかねぇ?

 

いちいち引退会見する転業宣伝より

目障りです

 

野球は

星野さん阪神VS王さんダイエー

 

サッカーは

ヴェルディ川崎が居た頃

 

格闘技は

アンディ フグがいた頃

 

ボクシングは


【悪魔と呼ばれた男】ナジーム・ハメドの変幻自在の神業ボクシング集

 

 

 

あの頃は面白かったなぁ

 

さてさて

 

面白かった頃を満喫したので

スポーツに

何一つ興味無くなったんですよん

 

楽しみ方は人其々ですが

何事も

退屈に馴染むと質が落ちます

 

軸を戻せるのは

本物のファン

ってことを

現ファンは覚えておいてくださいね

 

f:id:kefuo:20200917181515j:plain

 

自称と蛆はどこにでも湧くのですから

 

というお話