マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

日常の徒然羅列日記 31

 

おはようございます

 

f:id:kefuo:20200816045033j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

朝焼けは狭間ですね

夕焼けとは違い

朝焼けは嫌いです

 

 

さてさて

 

 

雨で涼しい夜でした

わざわざ敷いてやった布団を抜け出し

進入してきた小動物のせいで

暑苦しい夜でした、、、

 

○○ちゃん起きてるー?

で起こされ

あれやこれや話しに付き合わされる

 

ええ、、

ええ、、

寝る前に

怖い話のDVD

一緒に見たから寝れないのでしょうね

 

ならば

母親と寝なさい

 

母さん寝相悪いから嫌

自分も寝相悪いくせに、、、

 

なら

親父と寝なさい

 

五月蝿いから嫌

うん

それは分かる

 

寝るまで話してるから

そっちで寝ろ

 

寒いから嫌

 

毛布出そうか?

 

いらない

 

仕方ないから川の字で

あれやこれや話してたら

 

空が白々

 

デジカメ準備して

雨の朝焼け撮りに行く事に

 

ちびも抱っこちゃん人形の如く付いてきて

傘をクルクル

雨も予想以上に酷く

納得いくものが撮れず帰宅

 

すぐに

ぷーぷー寝るちびを布団に戻したので

今から寝ます

 

f:id:kefuo:20200816045355j:plain

イカA型 旧エルマー

 

これから一日が始まる方々に

今日を渡します

わたしは昨日を終えるとしますね

 

というお話