マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

りんごは食べるべき

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200813071433j:plain

イカA型 旧エルマー

 

秋の気配が、、、

今年も栗ご飯食べれそう

 

 

さてさて

 

バランスは大事

良い意味でも

悪い意味でも

 

 

なんとなく生きてると

適当なわたしからですら

右往左往してる連中がくだらなく見えます

 

常に変動する普通が

不変とでも思っているんでしょうね

 

自己啓発

なーんてジャンルの本が本屋に並んでると

まるで宗教団体に迷い込んだような

気味の悪さを感じます

 

他人に教えを乞うて

自己啓発ねぇ、、、

 

まぁ

どーでもいいですけど

 

中古で並ぶそんなジャンルの本を見るたび

売りに来た人間を想像して

笑います

 

里子に出された

他人の自己啓発

 

呪いの塊みたいで気持ち悪い

 

流行に喜んで飛びつく

ラニア乞食集団

 

モノだけでなく

思想まで他人に乞うとは

もはや

傀儡ですね

 

バランスを欠いてるなぁ

個性個性騒ぐ前に

芯を持ちましょうか

 

流されてばかりだと

 

人権屋気取りの

能無し乞食デモ集団になっちゃいますよ

 

というお話