マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

見え見えは笑える

こんばんは

 

f:id:kefuo:20200812215331j:plain

イカA型 旧エルマー

 

邪魔者は何処にでも湧く

面と向かってなら

拒絶して

追い返してやりますが

 

文字で喚く程

子供でもないですからねぇ

まして

人の敷地なら

ねこ被って大人しくしてますよ

 

鬱陶しい鬱陶しい

 

あーゆー人間は

ナニ考えて生きてるんでしょうねぇ

 

わたしも褒められた生き方してませんが

あそこまでは腐ってないな

 

さてさて

 

大好きなとある本を

壁紙?にしてましたが

 

見ずらい

友人が変えてしまいました

 

まぁ良いけどさ、、、

ヴォイニッチ、、、

良かったのになぁ

 

開始した当時から言っていますが

なんとなくやってます

なんとなく変えて

なんとなく書いて

なんとなくやめます

 

いつまで続けるかは分かりませんが

飽きるまではやる

思います

 

自分勝手で短絡的なうえ

飽き性な人間なので

好き勝手書いてます

なので

気にせずなんとなくお読みください

 

わたしはわたし

あなたはあなた

顔も知らない他人に

強要なんてしませんからね

 

好き勝手捨てる文章です

好き勝手解釈して

好き勝手な感想を

勝手にお持ちくださいね

 

さて

 

今晩はこの辺で

 

というお話