マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

担任と赤ペン

 

こんにちは

 

f:id:kefuo:20200805230128j:plain

イカA型 旧エルマー

 

 

 

仮に

キリストが正真正銘聖人だとしても

仮に

日蓮さんが正真正銘聖人だとしても

 

引き継ぐ者は

詐欺師な守銭奴

名にあぐらかいてる凡人

 

人の弱みに付け込むような

しつこい勧誘は

信仰というのでしょうかね?

 

ねずみ講って言うのでは?

 

宗教勧誘は

迷惑だから

来ないでくださいな

 

たまーに居る可愛い女の子

残念だなぁ、、、

 

f:id:kefuo:20200805231345j:plain

ボニー&クロイドみたい、、ボニーはもっと美人ですが、、

 

 

別の出会いk、、、、

 

寝言は寝て言うことにしましょ

 

さてさて

 

趣味は自己満足

 

自分が満足する為に

楽しむ為に

暇を潰す為に

 

あると思ってます

 

楽しんでる本人や

仲間からしたら

 

他人の

好意はいいけど

悪態をつかれるなんて

迷惑なだけ

 

嫌なら見なければいいだけですよね?

関らなければいいだけですよね?

 

どーもね

ネットって場所には

主義主張も持たない馬鹿が

とりあえず便乗批判しておきたい

ってのが普通のようですね、、

 

自殺した女子プロレスラーさん

 

テレビなんて

ヤラセだらけの媒体の喜劇に対し

いちいち

喜んで集る蛆が多いのも不思議ですし

わざわざ

蛆まみれの批評を確認して落ち込んだ

彼女も不思議、、

 

分かりきってる現状を

いちいち確認する必要あるんですかね?

 

彼女が自殺したら

蛆を非難する

遅すぎる正義の味方が湧いてきて

蛆は

蜘蛛の子の様に四散逃亡

 

面と向かって文句も言えないような連中が

ストレス解消感覚で遊んでたんですかね?

 

知らない他人の自殺なんて

どーでもいいのですがね

 

死んだ彼女に非はないですよね、、、

 

うーん、、

時代遅れのわたしの頭だとね

 

自分の評価を

知らない他人にされて

いちいち気にするのは変だと思います

 

手の届く範囲で関りを持つ

知人友人の評価が大事だとおもいませんか?

 

今時の人って

便利に色々殺されてる気がするんですよねぇ

 

年寄りが死ぬのは良いのですが

先のある

若い命は簡単に死んで欲しくないです

 

嫌な事多いけど

それなりに

楽しいこともあるんですからね

 

 

あー

わたし

おっさんだなぁ、、、

 

自分の評価は本来他人が決めること

でも

その他人は

身近な他人であり

顔も知らない

文字の人間ではありません

 

見ず知らずのカボチャの戯言に付き合うより

身近な仲間を大切にしましょ

 

馬鹿は何処にでもいます

これを書いてるもそうです、、、

 

付き合うだけ無駄な時間ですよ

無駄な気力ですよ

 

そんなことで悩むより

 

 

f:id:kefuo:20200805234305j:plain

お嬢さん

 

 

 

 

フィルムカメラ

でも持って

散歩いきませんか?

 

という

勧誘話でしたとさ