マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

夜の盗賊団

 

 

 

 

 

                          おはようございます

 

              ナニやら

        励まし?の言葉ありがとうございました

 

             大丈夫ですよ

 

            薄情モノのわたしは

              平常運転で

          相変わらずダラダラしてますから

 

           気を使わないでくださいね

 

             


飛んでるトンボを捕まえる猫

 

 

            何時も通り

         ニャンコを眺めれば満足する

          ポンコツ人間ですからね

 

 

             さてさて

 

 

              昨晩は

           ほんの少々飲酒しました

 

               そんで

            訪ねてきた友人ら

            翌日の仕事準備してきて

           全員泊まっていきました

 

            みんな呑んだからね

 

    友人らの出社を奥さん連中と見送る

 

               という

  気味の悪い儀式もありましたが

 

              楽しい夜でした

 

             お姫様の添い寝と

 

   男共のイビキがなければ

 

             最高だったんですけどね

 

             廊下挟んだ隣部屋でも

     轟音って、、、

            添い寝する奥さん凄いなぁ

 

             懐かしい話もできたし

              旨い酒も呑めたし

 

              △△にも感謝だね

 

               死んだのか

               死んだんだね

 

              みんな実感なし

              県外で暮らしてて

              しばらく会わず

              県外で死んだから

            

              みんなそんな感想

 

          女子?はメソメソしてるのもいたけど

              楽しく送れたかな?

 

             極楽や地獄があるなら

              わたしはあの世で

              △△には会えないね

 

                まぁ

            極楽行きそうな友人の棺桶に

            お土産持たせて燃やすから

             受け取ってくれや

 

f:id:kefuo:20200714224310j:plain

山猫1000 ヤシノン 4.5cm F1.8 〔ズノー〕

 

             最後に   

 

                                   昔お前が散々聴いてた曲だ

   餞別に受け取れこの野朗

 

 

 


Queen - Don't Stop Me Now (Lyrics In Japanese & English / 英詞 +日本語対訳)

 

 

             あの時

           わたしの勧めた

  sex pistolsを雑音扱いした 

     大馬鹿野朗め

             

     いい子に寝てろよ

 

               またな

 

 

 

               というお話