マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

二度寝の隙間

 

 

 

 

                                                 おはようございます

 

 

               現在朝方

               雨ですよー

 

            ソラジロー帰っておいで

 

               いやー

      涼しい涼しい

 

       

          f:id:kefuo:20200620042746j:plain

            雨乞いした甲斐がありました

 

               これなら

            ゴロゴロするには最高ですね

 

 

                さてさて

 

 

                 昨夜

 

 

                監視官が二人

             泊りがけでやってきました

 

             水溜り写真を撮りに行こう

 

                  と

          密かに計画していたわたしの首根っこを

 

        ぎゅう!

 

               計画を未然に防いだ

                  二人は

              スマブラで大盛り上がり

 

               作戦が潰された上

               ピンクと黄色いのに

    容赦なくボコボコにされ

 

                足腰に加え

               心も折られました

 

f:id:kefuo:20200620033807j:plain

チョッとくらい手加減してくれよ、、、、

 

 

              散々砂にされてから

                映画鑑賞

 

          久しぶりにグリーンマイルを見ました

 

                うるうる

                しかけたら

         小さいのと店員ちゃんが先に涙腺決壊したので

              笑ってしまいました

 

                映画を見終わり

               足が痛いというのに

               膝を枕に寝だしたちび

 

            店員ちゃんとあれこれ世間話して

                  寝ました

 

           現在なぜか異常に早起きしてしまい

                  見れば

            ちびが布団から転がり出ています

 

             店員ちゃんの横に押し戻し

               これを書いてます

 

                  さて

 

          明るくなる前に二度寝しましょうかねぇ

 

               せっかくの雨

              写真撮りに行きたいなぁ。。。

 

                おやすみなさい

              

                 というお話