マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

都知事選と日本人比率

 

 

 

 

 

 

               こんにちは

 

 

 

         ヨボヨボと刈り払い機の整備をしてました

            足以外は健康ですからね

       ブタゴリラ社長に言って自宅で出来る仕事を貰いました

 

           相変わらずニヤニヤしてたので

                 危うく

            ウエスタンラリアットからの

            DDTをするところでしたが

 

             大人は我慢できるのです

                 でも

             いつか食らわせてやります

 

 

                 さてさて

 

 

              くだらないことに

                テレビでは

               東京都知事選が

           早くも賑わっているようですね

 

       全く関係ない

     地域に全国ニュースで

    報じる必要ありませんよね

 

 

               売国小池おばあちゃん

               パヨク宇都宮

               その他のモブ

 

                  で

      一番まともな

   桜井誠さんはスルーですかい

 

 

                 さすが

     腐れ自称日本メディア

 

             

              なーーーーーんも

               結果を作らない

              小池おばあちゃんの

                新政策に

              誰が耳をかすんだい?

                森や2Fかい?

                在日かい?

           

               ハッキリ言って

               東京がどーなろーが

                 わたしにゃ

               どーでもいいですよ

 

f:id:kefuo:20200618031507j:plain

 

 

                  ただね

 

              売国奴連中が権力を持てば

      地方にも迷惑が来る

 

  中国ウイルスもそーでしたよねぇ?

 

                どーでもいい連中が

         わたしの大切なものに迷惑をかけないで欲しいだけです

 

                田舎からしたら

              売国の進む都会の仕組みは

 

            朝鮮や支那からうける迷惑と同じです

 

           身の丈に合った生活でのんびり暮らしてるのを

               邪魔しないくださいな

 

              物と人のゴミ箱なのですから

           分別くらいはできるようになってくださいね

 

            東京のゴミは東京で責任を持ちましょう

              地方に棄てないでくださいな

 

                 というお話