マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

その者、蒼き衣を纏いて...

 

 

 

 

               こんにちは!

 

 

               相変わらず

     お客様は神様だー!

                 な

              勘違い害虫が多いようで

              店員ちゃんの愚痴を

                聞きながら

    そんな大人になるなよ~

                 と

            ちび姫を紳士な大人らしく教育

                 その後

      カービーボール

                 で

             女子二人にボコボコにされ

              いじけた昨夜でした

 

                さてさて

 

                最近忙しくて

   部屋が腐海と化していましたが

 

            女子二人が大掃除してくれました

                 ん?

            女子来るんだから掃除しとけ?

                 ん~

           気分が掃除じゃなかったんですよね~

 

   マスクなし5分で肺が腐ろうが

     王蟲が走り回ろうが

  巨神兵が火の七日間を起こそうが

                

                 最近は

           帰ってきて寝るだけの日々でしたから

            何も不自由ありませんでしたし

 

                  ね

          

                 だから

            大掃除部隊の二人には感謝してます

 

               今日も雨降りでしたし

             来週にはキノコ生えてたかもなぁ

 

                  まぁ

            本が散らばってるだけでしたからね

              そこまで汚なくはないと

      思うんですけど

 

                   ん?

                なら片しとけって?

 

                  いやいや

                   そりゃ

             また振り出しに戻る事になりますよ?

 

            気が向けば聖域並に掃除するんですけどね

             気が向かなきゃ腐海までおちる

 

                そんだけの話です