マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

覚り

 

 

 

 

               こんばんは

 

 

                今日

               日曜なのね....

 

          忙し過ぎて曜日感覚がぶっ壊れてます

 

               さてさて

 

             仕事から帰宅したら

             廊下の涼しいポイントで

           本やらお菓子やら店を広げたまま

             店主が力尽きてました

 

             子供はよく寝るなぁ

 

             とりあえず放置して

              シャワーと着替え

               

           眠りちび姫を持って部屋へ行くと

            いつものお泊まりセットが...

 

            私の休みを何故知ってるの?

 

        明日は休みだからのんびり夜更かし予定でしたが

              お供が増えました

 

         ゴールデンウィークとは無縁な私の職業

 

              連休良いなぁ

 

            のんびり寝てたいなぁ

 

              というお話