マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

奴は四天王最弱

 

 

 

              こんばんは!

 

 

   明日、明後日休み休み!!

            

      ポテチにメロンソーダでのんびり夜更かししてやりますよ!

        もちろん昼間はAさんと森林デートと決めてます!

 

       明日からゴールデンウィークな方々も多いのでは?

              良いですねぇ

  私は糞雑魚ナメクジ職業なので

   そんな連休ありませんよ!

 

           ゴールデンウィークな方々

    他所に迷惑かけんなよ?

 

             私が我が県の知事なら

        他県ナンバー車を

    ボコボコにして良い条例だすのになぁ...

 

           糞雑魚ナメクジ社員なのが歯痒いです

 

               さてさて

 

 

           Aさんを職場に連れていき

              休憩時間に

             あっちをパチパチ

             こっちをパチパチ

 

           職場の誰よりも歳上なAさん

 

            写真好きな社長は

       いいなぁいいなぁ

                と

      バナナをオアズケ喰らうゴリラみたいに指をくわえ

               

     最近買ったデジカメ自慢を三半規管が腐るほど聞かされてた私は

              ニマニマ

 

        とりあえず社長を魅了して踏んづけてくれた

               Aさんに感謝!

 

        これでゴリラもしばらく大人しくなるだろう

 

          Aさんに虜なゴリラを見下してるとと

 

     幾らしたんですか?

              とクール後輩女子

 

       ●●万円!

 

    え?そんなに?一括で?

 

 これでも安いんだよ、東京で買うとー

 

      十分高いです!

  余り無駄使いしないでください!

 

 

     .....ごめんなさい

 

 

          何故か怒られてしまいました

 

             現場に行くとき

          ロッカーにAさんを仕舞おうとしたら

          クール後輩女子が預かってくれる事に

 

            夕方に会社へ戻ってきたら

             色々と調べてたらしく

 

   凄い貴重なモノなんですね!

    高い理由が分かりました

 

          と、謝りながらAさんを渡してきました

 

  現場に持っていかないでください!

    壊れたらどーするんです!

 

       ○○さんは

     落とし物が酷いのに~

 

             結局怒られてしまいました

 

           せっかくゴリラをギャフンとさせたのに

                というお話