マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

 

 

 

              こんにちは

 

 

            死ぬほど忙しいのに

          夜寝れないのは何故なんでしょう

            疲れてないのかなぁ...

 

         ちょっと嫌な予感してる今日この頃です

 

              さてさて

 

           最近は三毛さんも触れず

           友人らと麻雀も出来ず

           天井裏のネズミが五月蝿くて

           

           モヤモヤしてるんです

 

        三毛猫クッションをぎゅうぎゅうしながら

            感動猫動画を見て

           ストレスを解消してます

 

           仕事場にカメラ持っていって

         休憩時間に好きなモノをパチパチ撮って

             リハビリもしてます

 

           ついでにブログ?でゴミを棄てて

          ようやく翌日の人間ゴッコをしてます

 

             何も代わり映えしない

              いつも通りの日常

 

           私の日常ってなんだか普通

 

              うんうん

           しっかり普通出来てる

 

               のかな?

 

          地盤と基礎が無いから曖昧ですが

           これが普通なんでしょうね

 

               うん

             ごめんなさい

           ちょっと問題あるかも