マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

もぐら

 

 

 

              こんにちは

 

 

              目覚めたら

       隣でちび姫が本を開いたまま力尽きていました

          はみ出した体に布団をかけてやり

            私も二度寝しました

 

            寝る前や寝てるときの

       子供の体温って高くなるの何故なんでしょー?

 

              さてさて

          

            二度寝を楽しんだ私は

         ぷ~ぷ~と寝ているちび姫を放置して

 

             ゴロゴロ読書

 

              私もちび姫も

         寝てるときにくっつく癖があるので

        とりあえず三毛猫クッションを抱かせて

             私は知らん顔

 

        雨な天気なのでお出かけはできませんが

        引きこもりのんびり過ごそうと思います

 

       とりあえずちび姫の顔に落書きでもしよーかな

              というお話