マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

二口女

 

 

 

               こんばん

 

 

           今隣で店員ちゃんが寝てます

              理由は簡単

   マスクだ便所紙だで猿と化した迷惑な客に1ヶ月近く対応してた結果

            やけ酒しに来たから

             

              さてさて

 

     凄かったですよ!

 

            大人しい女性のやけ酒は

       恐い!

              ついでに

             絡み酒も相まって

             本当に大変でした

 

             男の絡み酒なら

      とりあえず呻かなくなるまで砂にすればいいですけど

            女性、しかも一対一だと

           こちらは完全に不利です

 

             転びそうなのを支えると

        変な所触ったー!

 

              二言目には

       なんで私を振ったの?

 

            これを3往復10セット!

          みたいな勢いで繰り返してきます

 

      ちょっと愚痴聞いて欲しい

 

        捨て猫のようにしょぼんとした店員ちゃんは

            お酒弱い子だったのね

 

          ようやく大人しくダウンしてくれて

          当然のように私の布団へゴロン

 

           私はおこたで寝ることにします

            

              女の子って恐い

             というお話でした