マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

16年振りの

 

 

 

              こんばんは

 

 

            たったさっき起きたことを

 

            ある方のブログ?見て

         明日ホワイトデーなのを思い出しました

 

       ナニやら期待してそうなのが少なくとも1人いるので

              危ない所でした

 

      忘れてたぁー

 

            と独り言を言ったら

 

    忘れんなよばーか

 

           と横真から大声で言われました

 

        見ればテーブルの上にマミヤさんしかありません

 

    マミヤさんはショートカットが似合う可愛いのんびり女の子

               なハズなので

 

                おやおや?

               と思った瞬間

              声の主を思い出しました

 

         あわてて携帯を探すと枕の下でチカチカ

          着信履歴がパンクして溢れてました

 

             明日は友人の命日

 

      ○○ちゃん明日墓参り行こー!

      

              留守電聞きながら

           自分の薄情さにうんざりしました

             もう16年経つのかぁ....

 

         それにしても久しぶりで馬鹿はないろ馬鹿は!

 

        というありきたりな話をさっき経験したお話でした