マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

タイは海老で釣られない!

 

 

 

              こんばんは

 

 

        病院から帰宅すると部屋に部屋に大量の折り紙が

 

          鶴だのカエルだのがテーブルに並び

          こたつで寝てるばーちゃんとちび姫

 

          折り紙なんて久しぶりに見ましたが

          なんとも古風な留守番だこと....

 

              さてさて

 

            WHOがどいつもこいつも

        キンペーのケツを舐める能無しかと思いきや

      タイの代表は

   世界中の人々の代弁をしてくれましたね

             控え目に言って

   ここ十年で一番痛快でした!

   支那朝鮮人は大嫌いだけど

    他のアジア地域は大好き!

 

             爆笑してたインドの代表!

                大好き!

 

             日本のメディアは黙りかい?

            報じるなって親方に言われたかい?

      NHK中国語版がふざけた見出し書いてたのもスルーかい?

           

                 まぁ

       静かなメディアと政党はお国バレバレで笑えるから

          エンターテイメントって奥が深いなぁと

            勉強させてもらってますよ

 

         タイの代表演説?は是非とも見てください

    最高に爽快ですから!

           

           面白きこともなき世を面白く

 

           枠にはまった役立たずより

        間違いや不正を指摘できる人間を尊敬します

 

            

          所詮金なんて紙切れなんですよ

           金の切れ目が縁の切れ目

         誠意も感謝も持たない人間と縁を結ぶのは

            人生の無駄を生みます

        

             のんびりなんとなく

         俯瞰的な視野を大事にしてくださいね

 

            というお話