マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

憧れの二眼レフ

 

 

 

              こんばんは

 

 

               ふふふ

        

              Leica 1(A)型

 

        5月迄には支払いを終えて手元に来る予定です!

         

       インフルエンザとかで余計な出費が有りましたが

        毎月のライカ貯金には影響無いのでOKです!

 

       ハムスターゲージ?

             必要経費ですから

 

             無理せず確実にね

           

              さてさて

 

            Leica 1(A)型と同じ位

         夢見てるカメラが一台あります

 

     Welta  Perfekta

 

          というスプリング式二眼レフ

 

       男でこのカメラにトキメかない人はいないでしょ!

               ......多分

 

      レンズはテッサーとトリオプランがあるそうですけど

 

            正直どちらでもいいです

  どちらも素敵なレンズなので!

 

             Welta perfekta

                 Leica 1(A)

 

      私はこれが揃えばマミヤさんC330以外は要りません!

 

              と言う訳で

        welta perfekta を相変わらず探しています

 

             高いんですよねぇ....

 

               お客様の中に

        welta perfekta をお持ちの方いませんかぁ~?

                私の

 

             Voigtlander sスパーブ

                 と

             Leica Dll改DIII OH済み

 

            二品と交換しませんかぁ~?

 

        交換レンズは目移りしやすい私には毒なのと

        沢山モノを持つと管理がおろそかになるので

  Leica 1(A)が来たらDIIIさんは大切に使ってくれる主を探そうと思っています

   飾るので無く使ってくれる主様

        

          カメラは大切に使ってナンボですからね

    お客様のお知り合いで良い主さん居ましたら教えてくださいませ

 

                 あ!

       ラピード、トリガーが壊れ現在お休み中です

     撮る事に集中してると引っ張る力加減って難しいですね。

             パーツあるのかなぁ.....

 

               憧れの一台!

              というお話でした