マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

全米って涙腺壊れてんの?

 

 

 

              こんにちは

 

 

 

          最近面白い映画に出会えてません

 

           映画コーナーに行っても

         訳が分からないB級映画ばかりで

     配給会社のネーミングセンスの無さにうんざりしています

 

                あ

   米軍特殊部隊VSプテラノドンVSテロリスト

             って題名は笑いました

            

             見る気はないけどね

 

               さてさて

 

            

        基本的にホラーかサスペンス系が好きなので

            オチに期待をする訳です

 

      涙もろい全米や予想が下手な評論家はガン無視します

 

               んで

               毎回

     友人と私て一枚づつ借りてきた作品を見てはため息をついてます

 

               で

 

          幾つか当たりだったモノをご紹介

 

        ブラックスワン

 

        すっかり大人になったナタリーポートマン

        この映画視点を固定して見ると混乱しますよ

         私と友人でオチの見解が割れてます

                あと

           女性って怖い!ってなりました

 

             

       鑑定士と顔の無い依頼人

 

          個人的にものすごい楽しめました

                けど

        久々に後味の悪い感じがモヤモヤする映画です

         男の人は私とおんなじ感想を持つと思いますよ

 

      

          ヴィジット

 

       この映画を見終わった時のヤられた感は凄かったです

            ソウ、エスター、迷宮の女

           何かのオチ好きな貴方にオススメ

                なんかね

           すんごい悔しい思いをします

              んで、面白いです

 

 

        タッカーとデイル

 

             最近笑ってないなぁ~

             という貴方にオススメ

           若干スプラッターな仕様ですけど

        スプラッター苦手な私が見れるので大丈夫!

              笑えますよー

 

 

        あそびあそばせ

 

         店員ちゃんがススメてきたアニメ

         映画じゃ無いけど普通に面白くて

            のんびり笑えます

      将棋ってお尻からビーム出す競技?なんですよ?

            知ってました?

 

             ほかにも

    変なのに追いかけ回されるのをHで相手に渡す映画とか

    モルグで女の死体を解体してどんどん異変起こる映画とか

            ありましたけど

          紹介するほどではなかったので

            最低限のお触りで

 

        まぁ、個人的なかんそうなので

        感想は各々あるとは思いますけど

     退屈な時にでもなんとなく見てみてくださいな

 

           次の映画は何を見ようか?

             というお話でした