マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

おいでよ!と言われましてもねぇ...

 

 

               こんにちは

 

 

          今のところ外出が許されていないので

          友人が置いていったゲームをすることに

 

  開始して30分余りでベイカー(父)にボコボコにされ

      心折られました

 

       一人称視点っていうのアレ?

        苦手

 

  バイオは昔の視点に戻らないかなぁ

      4も苦手だったし....

      アシェリーは可愛かったけど....

 

              さてさて

 

            私らの世代が子供の頃

 

           RPG勢力は派閥がありました

 

     FF派かドラクエ派か

 

         私はどちらも適当にやり込んでいたので

            どちらも好きです

 

             ドラクエは6

            FFは4が好きでした

 

    最近のFFはホスト崩れみたいなキャラクターなので全く魅力ありません

 7もいいけど9と6リメイクして欲しいなぁ

 

              んで

           格闘ゲーム苦手です

            

      昔友人らとソウルエッジというゲームをした時は

         リアル格闘ゲームになりました

 

       ちび姫がスマブラというゲームを持ってきた時

  散々ピンクのマリモみたいなのにボコボコにされ

     本気で凹みました

 

         最近はモンをハンしてましたけど

            飽きてきました

     ゲームに集中する事が出来なくなってきた気がします

 

      好きだから買ったのにワンダと巨像も未開封です

 

       ボケ~っとしながらなんとなく楽しめるゲーム

             ないかなぁ

               と

             言っていたら

        ちび姫が動物の森とやらを渡してきました

 

        そうなんだけどね、何か違う気がする

 たぬきちとやらの可愛さを一生懸命熱弁する女の子を

          どうあしらえば良いのか悩んでいる

            というお話でした