マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

勘違い夫婦とお人形さん

 

 

               こんばんは

 

        

         昼に年末どー過ごしてたかが話題になった

 

                家族と

                恋人と

                おこたと

 

              わいわい話してたら

        

         ピグもんがモジモジしながら口を開いた

 

       私も彼氏と....

 

            インドネシアセミの声が聞こえた

 

           

               さてさて

         

        世の中どーでもいい話が其処ら中にあります

            

               ふふふ

 

           このブログはその筆頭ですよ

 

       面白くない自称芸人と可愛くない自称モデルの離婚

              には負けますがね

 

   犯罪者を無理矢理保釈させて海外に逃がした弁護士なんかもいましたね

            流石お金持ちには優しい司法

        私の様な、か弱い平民は30万でも実刑食らうけど

        地位とお金があれば人殺しでも自宅で日常を送れる

 

               控え目に言って

     フザケンナクタバレ

               って思います

 

          まぁ老害と名ばかり司法は棄てといて

 

        最近ちょこちょこ耳にするのがいるんですけどね

          誰か分からんし調べる気にもならないので

           正直どーでもいい人間なんですけど

       あの馬鹿で無能なマスコミに

            ナニかと取り上げられてるので

 

       何こいつ?

 

            位には気になってるんですよ

 

        グレタ

                 って

         そもそも誰?何してる人?何人?何で彼処にいるの?

 

            なーんか演説が胡散臭くてね。

      どこぞの糞ご近所と同じような臭いがプンプンしてるんですけど

        あれ、何処の国の団体のマスコットなんでしょうね?

 

        やたら賛美する連中と喜んで流すメディアで

         なんとなく面の皮は剥げてるんですけど

        この時代に何とも幼稚な宣伝活動してんなぁ

 

               地球温暖化ねぇ

     

          グレタってのがどこまで面白くなれるかは

               楽しみですね

          こーいう連中のどんどん妄想が増えてく様は

              TVより笑えますから

 

          ワンワン泣いてた元議員何してんのかなぁ?

            またネタしてくれないかなぁ

 

       環境問題を訴えるなら真っ先に言うべき事と国がいるよ?

                グレタちゃん

            そこをスルーして演説するから

                 底が見えてる

 

       

               ってお話でした