マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

等価交換で皆幸せ

 

 

               こんばんは

 

           数が多いとはそう言う事です

             ご理解とご了承を

 

          とは言えアレコレは明日に棄てるので

           今はソフトになんとなくを

 

               さてさて

 

           実は家族が増える事になりました

 

            凄く可愛くて綺麗な美人でして

 

         今まで御迎えの準備に勤しんでいたのです

 

            完全な私の一目惚れでした!

 

             久しぶりだなぁ。

         

           友人も可愛い連発で鼻高々ですよ!

 

          いや~出会いって本当に素晴らしいですね!

                水野さん!!

 

     金曜ロードショーのテーマと映像リピートで待ちきれません

 

            来週から同棲が始まると考えると

             遠足前夜のアホガキ状態です!

 

                艶やかな肌

                綺麗な黒目

              鼻筋のしっかりした横顔

                淡い薄紫の鱗

                愛嬌ある模様

            にょろにょろとしたスタイル

 

                待ち遠しい

 

                 ん?

               どーしました?

 

               友人宅で産まれた

          可愛くて美人なボールパイソンの話ですよ?

 

           友人らにアルバーティス数匹を差し上げ

           スペースと餌代に余裕を持たせて

               準備万端です!

 

         個人交配ですがシナモンピューターという

               私好みの色彩

 

        ボールパイソンに全く興味無いけどこの子は別!!

               友人よありがとー

               アルバを宜しくね!

            

          子供の様に待ち遠しくてそわそわしてる

            そんな夜中のお話しでした

 

               気になる方は

        ボールパイソン シナモンピューターで調べてみてね

   透けるような薄紫の体色に灰色なヘンテコ模様のカワイコちゃんが見れるはず!

            うちに来る子、そんな感じです!