マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

モンローとヘップバーン

 

 

              こんにちは!

 

              今日は病院

        朝イチ車のバッテリーあがりで始まりましたが

 

    出来る大人は慌てませんよ

          

           こーゆー時はトラクターから電力をね

             

      まぁトラクターまでバッテリーあがってて笑いましたけど

 

           外部バッテリーで二台にチャージ中

 

       なぁ~ん

 

            と来た三毛さんをモフモフ

 

       病院に遅れかけましたがホコホコの気分でした

 

                さてさて

 

           好みの外見ってありますよね

 

         今回は敢えて昔の方で例える?んですけど

 

            昔の美人?の代名詞的なのって

 

          マリリン モンローが良く出てきますよね

 

           マリリン マンソンではないですよ

 

     私、マリリンモンロー嫌いなんです

 

                 ケバい

       如何にもアメリカ受けしそうなあの感じが凄く嫌

                 何か

                綺麗でしょ?

               セクシーでしょ?

            の渋滞で気持ち悪いんですよね

          

                 え?

             そこが良いって??

          まぁ好みは人それぞれですからね。

           

                 んで

              私がかわいい!美人!!

               って思う昔の人

 

     オードリー ヘップバーン

 

            もうね、説明いりませんよね

      嫌みの無い街中に居そうな可愛さと大人っぽさが好き

 

   私、未だにオードリーヘップバーンの映画1つも見たこと無いんですよ

          初めて見た写真も英語の教科書?だかの

        歳をとってからユニセフだかに参加してるものでした

 

       何か気になって図書館行ってみたら写真集?あってね

             もうハート鷲掴みされました

 

             映画はいつか見ますよ

               いつかね..

      ドキュメンタリーDVD有るから満足してるんですよねぇ

           素敵な写真集も持ってますし

 

              どーですか?

             マリリンモンロー

           私が嫌いな理由わかりました?

 

               ふふふ

 

             まぁ好みは人各々

         お互い仲良く共存していきましょうよ

 

                え?

                あなた

   橋本マナミ好きなのですか?

       

              そうですか

  あなたとわかり合える事は無いですね

        

     私アレ大嫌いなんですよ

       二番煎じはパトロンの作り物

       作り物は所詮偽物ですからね

 

   私は壇蜜さんの妙な色気が好き

               って話でした