マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

スカートと浣腸と救急車

 

 

                こんばんは

 

          帰りに七草粥のレトルトが安売りしてて

      これはツイてる!

            と大喜びしてたのですけど

            七草粥って昨日でしたね

          ナニやら曜日感覚とか壊れてるなぁ

 

                さてさて

 

       昨日の鍋の席で話題になって盛り上がってた事なのですが

 

      スカートめくり

 

              ってご存知ですか?

 

         男が物心つく頃に行われる儀式なのですが

 

          紳士である

         わたくしも其を行って大人になりました

 

              スカートめくり

               ホック外し

                と

             男衆は結束を高め

           同世代の女性に怒られる事で

            色々と学ぶわけです

 

                んで

 

        私、結構小学生の頃の記憶が曖昧なんですけど

                当時私が

     店員ちゃんにスカートめくりしてたのはもちろんなのですが

      浣腸をして大騒ぎになった

         という出来事があったらしいんです

 

       何でも救急車が来たとか......

 

     全然思い出せない

 

 

               数十年後に

     私フルボッコですよ!

 

           最低~

           謝れ!

          エッチ!!

 

            8~30過ぎの男女からコテンパン

 

       記憶に無い

    冤罪?に謝罪しましたよ!

 

    大人だし紳士ですからね!

 

            まぁ、事実なんだろーなー

 

      店員ちゃん本当にごめんね

 

 

        浣腸は怪我人でるのでご利用は計画的に!

 

         因みにスカートめくりも怪我人でます

          友人は逃走中コケて足をヤりました

 

     はな垂れ男子はあんまり女の子に迷惑をかけないように

             気を付けて下さいね

 

    何事も節度をわきまえて!

                 と

     いたいけな少女を浣腸で救急車送りにしてしまった

         馬鹿な餓鬼の成れの果てが偉そうに

               言ってみました

 

              って話でした

 

       店員ちゃんホントごめん!