マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

良いお店は主人が優しく品物に愛情が注がれている!

 

 

              こんばんは。

 

               んふふふ

 

         今日は久しぶりに長い付き合いになりそうな

 

           素晴らしい出会いが有りました!!

 

                ネコ???

                会いたいねぇ

                女性???

                うーん会いたいよ!

                 

           同じ趣味を共有出来る素晴らしい方!

 

         何となくブログでお店が気になっていて

            悪天候で予定の無い私は

            ご主人に連絡を取って

           高速をぶっ飛ばて伺いました

 

             夕方頃に到着して

         私の夢のお宝を見せていただき感激!!

        もうソコからずーーーーっと面白いお話で

              目から鱗だらけ!!

 

               もうね

        何から何まで見せてくれるモノが珍しいし

            それらへの知識が深い!

 

      昔のレコードで聞くジャズの音や拘りの手作りスピーカー

               凄く良かった!

 

   皆さんの中で部屋で幾つもスピーカー並べてステレオシアターシステム

               みたいなのに

 

                 憧れる!

                やってる!

 

               というあなた!!!

 

     是非ともモノラルの良いスピーカーの音を聞いてみてください!!

 

           私はモノラルのファンになりました!

 

      夕方~23:00まで飯も取らず話が続き本当に楽しかったです!

        

          手作りスピーカー フィルムカメラ

 

    これらに興味がある方は是非とも一度は来店してみてください!!

 

              「 結銀舎 」

 

     ご主人1人の小さなお店ですが品物はマニア好みの宝庫です

 初対面の私と6時間近く優しく対応してくれるとても良いご主人のお店

     

             新潟  結銀舎

 

          マニアさんで調べてみてねん

      もっとこの趣味の方々に是非とも知って頂きたい

   良いお店とご主人に会えて退屈な休日が充実した日へ変わりました

 

                うーん

 

               帰るのが大変

             ご近所に有ればなぁ

       ビジネスホテルでも泊まって遊びに来ようかな?

 

              この時期の新潟寒!!!

 

       帰宅してホクホクしながら久しぶりの嬉しい出会いに興奮して

        書きたい内容が全くまとまってないお話でした