マミヤさんと何となく

なんとなくな暇潰しの話を なんとなく楽しんで頂ければ幸いです。

今日も会えない三毛猫の為にクッションは頑張ってる

 

              こんばんは。

 

               雨ですね

 

        かえるの居ないこの時期の雨は味気ないので

            早く雪にならないかな

 

          おこたで暖かいのもいいのですが

          

              悪天候+寒さで

 

          近所の三毛猫が外出してくれない

          4日も会えてないし撫でてない!

                もう

        フラストレーション?やらが溜まってて

 

        以前ゲーセンで採った三毛猫クッションを        

             もみもみもふもふ

         

        この時期は近所で知り合いのお宅に居るから

 

            会おうと思えば会えますよ

 

                でもね

 

              30過ぎの大人が

 

           最近触ってないので良いですか?

 

              通報案件でしょ?

      

          アホニュースまっしぐらな感じですよ

 

        男は「 猫に会いたかった 」等と供述しており~

 

               うん間抜け

 

           ご近所に迷惑をかけない為にも

 

            大人な私は今日も静かに

 

           三毛猫クッションを揉みます

 

                さてさて

 

           前回のゆめの話でお聞きした事の中に

 

             繰り返し見たことありますか?

 

               と書きましたが

               経験有ります?

 

       私が経験あったのでお仲間が居て理由を知ってたら

 

             教えて欲しいんですよね

                  

             私のパターンはこうです

 

            人生で一番頭の悪い中学2年の

          6月頃から11月半ば位迄限定だったのですが  

 

              自分の部屋で寝てると

               扉を叩く音がする

            結構な音で驚いて起き上がり

            ベッドから降りて扉を開ける

           真っ暗な廊下だけど其よりも黒い塊が

               目の前に居て

          その黒い塊が眼を閉じてる自分だと気付く

                驚いた瞬間

         ソレが手に持っている刃物で私の腹を刺す

                目が覚める

 

          この夢を多いときは5日続けて見ました

           書くと結構つまらない夢なのですが

              当時本当に恐くて

           イヤホンで音楽を聞きながら寝たり

             したのですが効果無く

 

            刺されて目覚める事が続きました

 

           友人の母親や妹に相談したのですが

               理由は分からず

 

                  まぁ

           2ヶ月もたつ頃には慣れましたから

                 夢自体より

 

             何でこんなの見てんだろう?

 

            って理由の方が気になりました

 

                  んで

          今も理由が分からずモヤモヤしてるんです

 

                  誰か

 

        黒い自分に刺される夢を見たことある方いませんかー?

 

                あれ何だったの?

 

         奥歯に挟まったスルメの様な夢のお話でした。